Teedaの今後の補足

■[Seasar]Teedaの今後の補足 11:49 このエントリーを含むブックマーク CommentsAdd Star

Teeda Core が JSF 実装して発展していくことは (おそらく) ないということになります.
2008-02-09 - 【見覚え】koichikのひとりごと【あります】

補足しておくと、Teedaは、Extension部分で、JSF1.2、JSF2.0(まだ仕様も確定じゃないけど)の必要と思われる部分をほとんど実装しているので、JSF1.2や2.0を実装する意味があんまりないんですよね。

また、せっかく安定してきたコードを、Coreから変えるのは、あまり得策だとは思えません。

ただし、JSF1.2に対応したアプリケーションサーバ上では、今のTeedaは動かせない(と思う)ので、必要最小限の対応はやるかもしれません。

JSF1.2に対応したアプリケーションサーバ上での稼動はぜひ実現して欲しいです。